Manager

マネージャー

仕事の内容を教えてください。

東京・大阪・京都のエリアマネージャーをやっています。主に店舗管理、スタッフ育成などを行ってます。

今の仕事の魅力は?

スタッフさんたちの成長を感じることができること。
今の仕事はとにかく人と接する機会が多いです。既存のスタッフさんたち、新しく入る社員さん、アルバイトさん、対応している店舗だけでも100人以上働いてくださる方がいて、仕事上どの店舗にも顔を出すのですが、「あ、仕事早くなってる!」「あ、今の対応素敵。」入ったばかりの時は、、、となって少し泣きそうになる時もあります。
人を身近に感じながら仕事できるところが最高です。

エイムグループに入社したきっかけは?

「飲食業に携わりたい」と思い求人でエイムを見つけて、経営理念、社長のミッションを見てここならジャンルにこだわらないさまざまな経験出来そうだ、と思い入社しました。

特技を教えてください。

特技は朝までビールが飲めてしまうことです!オンオフをしっかりした環境なので、仕事にはとことん真剣に、楽しむときは楽しむ、朝までとはいきませんがそんな人たち囲まれて毎日過ごしています。

最近のマイトレンドは?

各土地の飲み屋さん巡り。
仕事上いろいろな場所に行くので、その場所で楽しそう、美味しそうなお店を探して飲みに行くことです。
東京も大阪も京都も福岡も大好きです。最近は海外出店もあり海外での食事も楽しみの一つになっています!

今後やりたいことを教えてください

エイムで関わりのある周りの人みんな大好きなので、関わってくれる方が幸せになれるよう、思いやりを待ち自分に出来ることをコツコツやっていきます!